おめん主婦 龍巳の備忘録

龍巳の日々を書き留める

ダイエット経過報告その2

 

どうも、おめん主婦の龍巳です。

 

 

ダイエット初めて2週間が経ちました。

 

とってもゆる〜くやっていたので、何だかあっという間です。

 

 

経過はこんな感じです。

f:id:omen_tatumi:20220816110049p:image

 

前半はいい感じに減っていたのですが、後半はお盆休みに入ってしまってなかなか予定通りとはいきませんでした。

 

やはり、このゆるダイエットはなかなか効果を感じにくいですね。

 

でも、そこまで急激に増えたりとかはないので、良しとしましょう。

 

個人的にもう少し変化を感じたいので、ちょっと運動量と糖質制限を増やします。

 

 

 

今までやっていたのは

 

·竹脇まりなさんの足パカ動画

·振動マシンに10分乗る(最低1回は乗る)

·夜ご飯を糖質制限

 

ざっくりとこんな感じです。

 

 

ここに追加で

 

·10分以上のトレーニング動画(最低1回以上)

·お昼ご飯の糖質制限

 

をしようと思います。

 

もちろん、やれる範囲でコツコツと··。

 

 

あ!1つ言い訳しておきます。

 

旦那が一緒の休日は、糖質制限が難しいので、あまり心配されない程度にしていきます。

 

なぜなら、一緒に同じご飯を食べて感想を共有するのが好きみたいなので、ご飯が別なのが悲しいみたいなのです。

 

なので、休日は実質糖質制限出来ないです。

 

きっとダイエット経過は予想しているものより、もっと緩やかなので、あまり面白くないと思いますが、見守ってていただけると嬉しいです!

 

実を言うと、このブログにちゃんと報告しなきゃと思うとちゃんと続けようと思うので、モチベーション向上に一役買っています。

 

この調子で、ダイエット続けていきたいと思います!

 

頑張ります!