おめん主婦 龍巳の備忘録

龍巳の日々を書き留める

はじめまして、ただの主婦です

 

初めまして、龍巳です。

 

こちらに目を運んで下さってありがとうございます。

 

これからここで、個人的に忘れたくないことや、日頃考えてる妄想を書き留めていく予定です。

初めて書くので、見苦しいこともあると思いますが、暇潰しにでも眺めていただけたらと思います。

さしあたって、ブログ開設1発目のこの記事は、プロフィールには書かなかった詳しい自己紹介(取扱説明書)を書いていきます。

 

 

<名前>

龍巳(たつみ)

 

<職業>

主婦

 

<年齢>

平成1桁生まれ

 

<家族構成>

夫、子ども1人

 

<ペット>

ヘビ2匹(コーンスネーク)

 

<特技>

出されたご飯を残さず食べること

冷蔵庫に残った食材で食べられるご飯を生成すること

 

<趣味>

お面作り

ゲーム(特に好きなものはポケモン、ブレワイ、あつ森、モンハン)

お絵描き

家庭菜園

お菓子作り

妄想という名の未来想像

 

<好きな食べ物>

梨、シャインマスカット、苺、りんご、すいか、桃

オムライス、ハヤシライス、釜玉うどん、とろろ

 

 

どれかひとつでも一緒でしたら、ディズニー世界なら友達ですね。

ちなみに私は人見知りの陰キャなので、自分から行くのは良くても、他人からぐいぐい来られると引いてしまう厄介な人間なので、優しくしてあげてください。

 

悲しいかな、最近お節介BBAになってきてる自覚があります。

下手に私に相談事すると大変な目に合うので、くれぐれも相談しないでください。

これは野生動物に餌を与えないでくださいと同じくらい重要ですよ。

 

人間関係、程々の距離が1番です。

距離を縮めたり、置いたりするのは調節可能なので、お互いに程よい所に落ち着くといいですね。

 

さて、話が逸れてきてしまったので、ここまでにします。

はたして、どれ程の方がここを見に来るのか分かりませんが、あまり粗相のないようにしないとですね。

 

どうぞ、龍巳をよろしくお願いします。